セブンナイツ攻略まとめ速報

「 トパーズ 」 一覧

【セブンナイツ】今週はメンテなし?トパーズの緩和はいつくる?

2017年05月02日

15: 2017/05/01(月) 09:20:55.50 取り敢えずメンテはよ   16: 2017/05/01(月) 09:22:31.03 トパーズおかしいわ。

続きを見る

【セブンナイツ】覚醒装備そろえるのキツすぎィ【トパーズ不足】

2017年03月22日

135: 2017/03/19(日) 17:45:52.22 結局バリスタでも猿クリスルディには勝てなかったか・・・ 40金にするだけでアリーナ投入出来るなら気軽に色々とPT変えて楽しめるけ

続きを見る

【セブンナイツ】トパーズのキャラ券は当たりが出やすい!?【トパーズガチャ】

2016年10月07日

    トパーズを使ってキャラ召喚!! ショップに打っている★4~5キャラ召喚券を使って、キャラを出してみました♪w まぁガチャ感覚ですw   1回1

続きを見る

【セブンナイツ】トパガチャからも呂布出るぞww

2016年07月11日

トパーズガチャとは?   トパーズはゲーム内で手に入る宝石の一種で、 トパーズを使用して進化アイテムや武具、キャラ、衣装と交換することができます。 ルビーを購入すると、おまけで貰

続きを見る

【セブンナイツ】トパーズから呂布出たやついる?

2016年06月28日

  トパーズから呂布は出るのか?         874: 名無しさん@お腹いっぱい。  呂布出ないままトパーズたまってきた

続きを見る

【セブンナイツ】ガチャで出ないからトパーズで呂布狙うww

2016年06月26日

  今回は、111連ガチャで出たキャラをひたすら売却してたら トパーズが貯まってきたので、トパーズガチャで呂布狙いますww     ガチャで出ないからトパー

続きを見る

【セブンナイツ】トパーズガチャ3連で当たりキャラを目指す!

2016年05月03日

  最近はガチャで出た星4の動物たちを 売却してきたので、トパーズが結構貯まってきました!!   という事で、 久々にトパーズガチャをやってみることにしました!!!

続きを見る

【セブンナイツ】諦めきれずにトパーズガチャ再挑戦!

2016年04月13日

  前回のトパーズガチャが   久々にも関わらず、あまり良くない結果だったので   諦めきれずw   結局2回目も引いちゃいましたよ~wwww

続きを見る

【セブンナイツ】トパーズガチャで大当たりを狙う!!

2016年04月13日

久々にトパーズガチャに挑戦してみようかと思います!!!   狙っていくのは、セブンナイツか聖十字団!!!!   限界突破用にいろいろ欲しいのじゃ・・・  

続きを見る

【セブンナイツ】トパーズガチャ!?最近話題だから引いてみた!

2016年02月26日

  ここ最近、Twitterなどでちょっと話題になっている   「トパーズガチャ」   セブンナイツや聖十字団が出やすい?なんて噂もチラホラと耳にしたので・

続きを見る

  • セブンナイツ攻略まとめ速報では、ゲームをを実際にプレイしながら、攻略法やガチャ、リセマラなどの最新情報を紹介しています。

    常に新鮮な情報を更新していけるように頑張っていきます!

PAGE TOP ↑