セブンナイツ攻略まとめ速報

「 進化 」 一覧

進化についての情報をお届け

【セブンナイツ】進化や限界突破のやり方を詳しく解説!!

2016年10月12日

セブンナイツ入門 セブンナイツの基本となるゲーム攻略情報をお届けします!! 今回は進化や限界突破について。   簡単に説明すると   進化 キャラのレアリティ

続きを見る

【セブンナイツ】覚醒チャンスラーが来たらテオの時代も終わるなw

2016年10月12日

          400: 名無しさん@お腹いっぱい。 テオの時代どんなに長引いたとしても覚醒チャンスラーがくるまでだろうな

続きを見る

【セブンナイツ】限界突破待機中のキャラ

2016年05月01日

  ガチャやイベントの報酬で   結構あたりっぽいキャラがちらほらゲットできたのですが・・・   限界突破が全然おいついておりませんww  

続きを見る

【セブンナイツ】エース星6進化きたーーー!!

2016年03月21日

  先日ゲットした四皇の「エース」   だいぶ放置してしまった感はあるのですが・・・   本日月曜日で登場していた進化ダンジョンで「闇の聖水」を集めて・・・

続きを見る

【セブンナイツ】エース進化させたぞ!!!

2016年03月18日

  先日ゲットした四皇の「エース」   ゲットしただけでちょっと満足してしまっていたのですがwww   それはいかんっ!!と思い、昨日レベル上げを行いました

続きを見る

【セブンナイツ】エースの育成は七騎士級に大変!?

2016年03月15日

  昨日チャレンジした   泣きの1回!11連ガチャ でゲットしました・・・     エース(*´∀`)    

続きを見る

【セブンナイツ】虹の聖水を入手するには

2016年03月12日

  キャラクターを星6に進化させるときに必要になる   「虹の聖水」   入手方法は進化ダンジョンでまれにドロップするのですが・・・・  

続きを見る

【セブンナイツ】聖水融合について!まとめと予想

2016年03月07日

  キャラクターの進化に必要な「聖水」   各属性に「下級」「中級」「上級」と存在しており   最終進化の星6進化時には「虹の聖水」が必要になります!!!

続きを見る

【セブンナイツ】アイリーン強化&進化DAY!!

2016年03月06日

  先日、ログイン28日目で   ゲットした「セブンナイツ アイリーン」   今日、万能型の経験ダンジョンが来ていたのでカギ回復を使用して周回してみました!

続きを見る

【セブンナイツ】虹の聖水が作成可能に!?融合が神アップデート!!

2016年03月04日

  キャラクターの星6進化に必要な   虹の聖水   現状は進化ダンジョンを周回してゲットするしかないのですが・・・   これがなかなか落

続きを見る

  • セブンナイツ攻略まとめ速報では、ゲームをを実際にプレイしながら、攻略法やガチャ、リセマラなどの最新情報を紹介しています。

    常に新鮮な情報を更新していけるように頑張っていきます!

PAGE TOP ↑